忍者ブログ
サプリとエクササイズでダイエットしています
[2]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、遅ればせながら、私も今話題の「ビリーズブートキャンプ」に入隊しました。

筋肉痛になりながらも、何とか七日間のプログラムをこなしました。

そしてがんばった甲斐があり、結果もでました!


あまりにもきつくて何度も辞めようかと思ったけど、続けてよかった。

「継続は力なり」...今回は本当にそう思いました。

今では同じ時期に入隊した友人と、励まし合いながらやっています。


ところで最近気になる、「ターボジャム」

つい注文してしまいました。

ビリーズブートキャンプよりきつくないらしいけど、どうなんでしょうね。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TBありがとうございました。これからもよろしくお願いします。あとTBが二つになってしまいました。申し訳ありません。
miya9 2007/06/18(Mon)00:03:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/18 miya9]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.